
--
-----

ペット君

2009
11-04
ひさびさIN♪

したらペット君がLvあがってたw

気づかなかった(´Д`;)

さっそくしつけ開始!

ペットLv6

ほほうwまあヨシとしよう( ̄ー ̄)

本当はドレインあたりがよかったねえ(*´д`;)

んでそのあとボルケいきました^^b

ドロ?レアでません( ´-`)

そしたらリオとかいうやつ(笑)が

島でレアドロしたって・・・・・・

きっとブログにかいてあるはずw

あームカツクw

島いってきたb&牛くん&チタンの☆B・A・K・A・Y・A・R・O・U☆

2009
10-19
リオsとゴルsで島いってきました^^b

島産ドロ1

なんかあと一息たりない!w

そしてたまたま牛発見したのでリオと狩って・・・

牛くんドロ1

むーん・・・・。もっとドカントこいやーw

そして最後にギルマスから率梅をいただきヽ(´ー`)ノ

証明素材ちゃれんじ!!!!!
チタン失敗1

(・д・)・・・・・・・・・!逆かよ!!

ほんとチタンの☆B・A・K・A・Y・A・R・O・U☆(´・ω・`)

だれもいない|||-_|||

2009
10-16
INしたらだれもイナーーーーイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1348-091015-0150-0000).jpg

とくだらない事やってみた・・・ むなしいね

なので一人でCA行ってみたw

いやー強者だらけー(*´д`;) 取れる気がしないって面子でしたw

前半のマテオラ血で 幸運!?にも

白コア(Fじゃないよw)1個げっとおおおおワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んまーあとは、踊って突っ込んでって感じです。

装備が・・・・AZLが・・・・・ほしいいいw

じゃーいつも寝落ちすんなよって声がGメンから聞こえてきそうです・・・w


あとすこし><b

2009
10-15
今日は朝早くめざめてしまったので・・・

@1マスで159だったので、あのケムが珍しくw

ポンで狩してきました。

Cabal(Ver1348-091014-1020-0000).jpg

そしてついに159><b

も・・・もうちょいで160だああ!

がんばります>w<b

Cabal(Ver1348-091014-1021-0000).jpg

人の気配がない寂しいBIでパシャリ・・w


アバもかっちゃったw

2009
10-11
最近からちょくちょくINできるように・・・(飲みにいきすぎて金がなくなって・・・)

武器アバも(結構前ですがw)買っちゃいました。

Cabal(Ver1348-091001-0438-0000).jpg

そして昼間に男二人でむさ苦しいボス狩りへ・・・・w

Cabal(Ver1348-091011-1112-0000).jpg

ウサギと戯れる詐欺露天商・・・w

Cabal(Ver1348-091011-0343-0000).jpg

といろいろありましたw

んまーボス狩りはレア出ませんでしたが・・・・w

今度こそレアをだしちゃる(>Д<)ゝ”



