
--
-----

イジメ カッコ ワルイ

2009
08-06
ギルメンと寺とかいくとき・・・

こうなるんです・・・・・


Cabal(Ver1342-090802-0303-0000)_convert_20090806011341.jpg

ギルメンA>あ~ころしちゃった~w

ギルメンB>埋まってる~w土葬しちゃったよw
↑注)現実とは異なる可能性ありますw

そう・・・wうち一人プロキなので襲われるのです・・・w
                           ※一部除く

でもこれは、きっとギルメンの愛のムチだと考えるようにしよう(ノ_-。)

Cabal(Ver1342-090802-0112-0000)_convert_20090806011444.jpg

(´、ゝ`)フフフ・・・いつか・・いつか襲ってやるぜええw

きっとアンs(GM)の返り討ちでフルボッコにされるんだろうな・・・_| ̄|●


Trackback

Comment

mmorpg mania
夏休み期間中はプレイをどうされていますか。
そのままほったらかすのはもったいないでしょう。
別に見守らなくてもキャラはぐんぐん成長。
バリアー無効化、監視者回避、横取り防止などは基本。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}
ならではの持ち味。味わってみませんか。
  • 2009-08-06│14:28 |
  • RFZ URL│
  • [edit]
>レア大臣

おい!税金だけとってサボるんじゃねえ!大臣さんw

し ご と し ろ ! レア出せやあ(´、ゝ`)

>みたらし団子

もちろんおkだじょおお^b

コメありがとお(*´∇`*)/
  • 2009-08-06│10:21 |
  • ケムリ URL│
  • [edit]
毛虫のブログリンクのせてもいい?!!

(゜ω゜)フッヒヒ
  • 2009-08-06│08:43 |
  • ごまちゃん URL│
  • [edit]
ども、カッコワルイ
レア大臣ですww

ん~これは寺行く前の定番だからしゃ~ないw

あれだ!まずはその借り物の大刀どうにかするのだw
強くなって、いつか返り討ちにしてくれよなあ~w
  • 2009-08-06│07:17 |
  • レア大臣 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



