
--
-----

ギルメンと放浪記♯1

2009
08-01
コノ前ギルメンとシエナ帰りにちょこちょこ遊んで・・・・・

悪ふざけしたりw

Cabal(Ver1342-090730-0245-0000).jpg



Cabal(Ver1342-090730-0242-0000).jpg

やっぱギルメンはいいですね~(*´∇`*)/

変態仕様の方々がおおいですが・・・・(´・ω・`)v



そして桜sのマテク手伝いついでに、4人で寺B1の

超贅沢すぎる寺ツアーへw

しかし、いつのまにか滅亡のオロカツアーへ(´、ゝ`)

Cabal(Ver1342-090731-0207-0000).jpg

私はもちろん眠拳発動寸前でした(;´・ω・`)

途中いたるとこで首カックン・・・w

いあ~滅亡のオロカ君遭遇2回目ですが

あいかわらず((((;゜Д゜)))オソロシヤー

↓CAのオロカですw う~んダンディーw
オロカアップ



なんですかね~wダンジョン行くとなぜか

眠くなる神でした_| ̄|●



↓おまけ
ネタ2

Trackback

Comment

>趙さん
フフフw我は神なり(`ヘ´)b

趙さん寝落ち神のポジションに早くおいで~w

>桜s
んまあ桜sが本気出せば・・・・w

能ある鷹は爪を隠す ですからね~w

そろそろ桜s本気を出しま・・・・(-_-)zzz

>なんや!団子(`_´)

ぬうう!みつかったかw

今度団子ブログいって・・・w
  • 2009-08-05│23:51 |
  • ケムリ URL│
  • [edit]
壁|ω・`)毛虫!!
  • 2009-08-04│01:43 |
  • ごまちゃん URL│
  • [edit]
シャッテさんの2980円~は受けたぬ~(´・ω・)w
滅亡のオロカなんて天舞の神が本気だせば余裕で勝てますねb
  • 2009-08-03│19:19 |
  • 桜 URL│
  • [edit]
神にはかてなかったw
寺2ループツアーに寝落ちギリギリで参加した趙でふコソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
さすがに今回はケムsより早く寝落ちするなと思てましたが、いつのまにかケムsに神降臨Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱり神は強かった( ´,_ゝ`)
  • 2009-08-02│14:43 |
  • 趙 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



