スポンサーサイト

--
-----

GAROぉおおおぉぉぉぉぉ!

2009
10-30
おひさしぶりです!最近めっきりIN率おちちゃってて;;

久々に見たら右の占いくんも変なものかぶってキモくなっとるw

最近エウレカセブンみたんですが・・・

おもしろかった!全話みてしまった :-)

んで、そいやパチンコにエウレカあったな・・・と思いだして

休みの日にエウレカ打ってきましたw

エウレカセブン

1パチでしたが・・・・・・・つ●らん!!!

コレ・・・かなりもったいなーいw素材(エウレカ)はいいのに!

なんか・・・・・演出が・・・リーチが・・・・><

8k使ってやっと当たって・・・・・・単発かよ!

かなりへこみました;;(2度と打たん!w)

ふらふらと牙狼いって、どうでもいいやで

残りの2k(手持ち10kしかもってなかったので)で打ち始めて・・・

残り500円w もうオワタと思いきや・・・







キターーーーーー魔導からの全回転!!!!!!
そこからマカチャン30連!!
ガロ_キバ撃破
↑はキバ撃破時ですw
ほんとはSE撮ろうと思ってたんですが携帯充電きれた;;

いままで 単発地獄で苦しんでましたが・・・

やっとガロが本気だしてくれたよ;;

初SEも拝むこともでき、結果5万発いただいてきましたw

もうこの連チャン2度と経験できそうにないw
ちなみにその後、場所かえてエヴァ打ったら3kで8連したwww

もちろん!その後は友達と夜の街へ消えていきましたとさ・・・・・w

リオには次の日、全開で自慢しましたw(笑)




と、いうカバルとは全く関係ない自慢話でした・・・・w

ここまでよんでくれてありがと(笑)

あ!カバルもチョコチョコはINしますんで><;b

GAROfeat cabal

もう牙狼以外打てんような気がするw

Trackback

Comment

ちょっとイジってみました。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
カバル専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
  • 2009-10-30│13:54 |
  • 文字モジリ URL│
  • [edit]
ちっ!
30連がなんだあ~w

その運気でカバルでもレア(必殺ラピ)拾って持ってきてくれw

くそー30連は羨ましすぎる(-"-;)
  • 2009-10-30│11:51 |
  • ヘタレガロに遭遇のりお URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



