
--
-----

ULTRA不定期更新b

2010
04-01
やあ^^

更新おそすぎのケムケムですうw

会社から更新ですーw

GARO RED REQUIEMの動画でてたー!(遅いかなw)

う~ん雨宮さんの世界観はかっこよすぎる・・・

ほれぼれするねえ!

GAROは絶対映画館で見に行こうと思う!

現実のパチンコGAROはあいかわらず腐ってます・・・

腐れ狼・・・・単発の嵐・・・・・

遠隔?ROMいじってる?裏モノ?(笑)
↑実際はそんなことないと思われます!

というトラウマにかかってますwww

まったく勝てない!低資金で当てるのだが、絶対単発!

このまえ全回転で2連!最近も全回転で2連!

どんだけ全回転みてんのにつづかねえんだよ!

んま・・・全回転だからといって続く訳ではないですが・・・

なんか熱くなるじゃん!2回目でキバ強攻撃とかメシアとか

やってらんねえええw

って昔から思ってたんすが・・・・

パチやって綺麗な若い姉さんって結構当たってる確率おおくねw?

店長狙ってる・・・?ってほどよく遭遇する。(姉さんドル箱積をw)

昔ですが、吉宗うってて隣の台にキャバ女みたいな綺麗な子着席!

いいこやねえぇ・・・と思いつつ台情報みたら・・・

こりゃないだろ!って台でした・・・w

心の中で姉ちゃんそれヤバいよ!ってテレパシー送り続けるも

メダルIN・・・・あ~あ・・どこまでいくんだろ・・・

と、思いつつ、心の中では(ウシシこれはハイエナできそう)

なんて不埒な考えをしながら、ちらちらみてましたが!

千円で松解除!その後爆連!(○_○)

どんだけ~!

んま・・・俺もちょっとは勝ってたのでよかったんすが・・・

負けてたらもの凄い負のオーラをぶつけてたかもw

んま・・・遠隔やらROMやらそんなのあるわけないですからねw

やってたらその店閉店してるし!

っと、俺の妄想ですよね・・・(そう信じたいw)

って、カバルネタかいてねええ!

つまらん内容よんでくれてありがとw







