
--
-----

毎度更新遅くてすんまそん!

2010
02-13
最近ブログ放置ぎみの寝落ち神です!w

もう気が向いたときに更新することにしました><b

最近カバルはぼちぼちプレイしてまっせ~^^b

まぁ~コレといったネタないんですが~!

んまぁ、初のサブキャラWIZを今育成中くらいかな^^

とにかくR打てる用になるまでがんばる!
理由:WIZだったら誰かをダンジョンに拉致しやすいジャン・・・・?と
   勝手に思いこんで育成中w


とにかくがんばって150ぐらいまで育てたいです!
  注:たぶん途中で飽きる可能性大です!






最近のパチ状況!

牙狼君!君は何故何時も初戦で負けるんだ!

この腐れ狼が・・・・・

と、単発地獄にあえいでます・・・;;

最近勝てないね~w

追伸:

擬似1→青シャン(煽りアリ)+魔法陣 青手紙セリフ忘れた。
擬似2→赤シャン(煽りアリ)+魔法陣 青手紙
擬似3→金シャン(煽りアリ)+魔法陣 赤手紙セリフ忘れた

手紙燃でチャンス→着火緑大(赤いかないのね;;)→エンブレム完成せず!

この時点て内心orz

亜門リーチ→カード(チャンス)→カットイン顔→グラス満杯・・・・・

3D発展せず!!!!!!

この流れで発展して当てたことあるから、どこかしら期待してたが・・・

3Dで外したらエンブ完成こなかったから仕方ないナーと納得出来るんだが・・・

コレは納得いかん!口あけてエエエエッ!っていっちゃったよw























諭吉消滅!


おまけ今日のおみくじくん
大凶

はいはいw







