
--
-----

もう一年たってんのか・・・

2011
10-05
最終更新日から1年たってんのか。

いや~このブログもう誰もみてんだろwww

リア充に変貌しちまってPCすらあんま触ってないし~(なんちってw)

なんとなく仕事中に暇だから更新。

最近クライシスコアやってまして

ソフト買ってから約8っヶ月位かかってようやくクリア。

一時期飽きてて放置含むw

まあFF7やってたからある程度結末わかってたが・・・

あのEDはヤバイ・・・ヤバスギル・・

目頭が熱くなりました。

なんかカバル2のうわさもあるみたいだし、

そろそろ軽く復帰しようとたくらんでます。

(*´ω`*)







GAROぉおおおぉぉぉぉぉ!

2009
10-30
おひさしぶりです!最近めっきりIN率おちちゃってて;;

久々に見たら右の占いくんも変なものかぶってキモくなっとるw

最近エウレカセブンみたんですが・・・

おもしろかった!全話みてしまった :-)

んで、そいやパチンコにエウレカあったな・・・と思いだして

休みの日にエウレカ打ってきましたw

エウレカセブン

1パチでしたが・・・・・・・つ●らん!!!

コレ・・・かなりもったいなーいw素材(エウレカ)はいいのに!

なんか・・・・・演出が・・・リーチが・・・・><

8k使ってやっと当たって・・・・・・単発かよ!

かなりへこみました;;(2度と打たん!w)

ふらふらと牙狼いって、どうでもいいやで

残りの2k(手持ち10kしかもってなかったので)で打ち始めて・・・

残り500円w もうオワタと思いきや・・・







キターーーーーー魔導からの全回転!!!!!!
そこからマカチャン30連!!
ガロ_キバ撃破
↑はキバ撃破時ですw
ほんとはSE撮ろうと思ってたんですが携帯充電きれた;;

いままで 単発地獄で苦しんでましたが・・・

やっとガロが本気だしてくれたよ;;

初SEも拝むこともでき、結果5万発いただいてきましたw

もうこの連チャン2度と経験できそうにないw
ちなみにその後、場所かえてエヴァ打ったら3kで8連したwww

もちろん!その後は友達と夜の街へ消えていきましたとさ・・・・・w

リオには次の日、全開で自慢しましたw(笑)




と、いうカバルとは全く関係ない自慢話でした・・・・w

ここまでよんでくれてありがと(笑)

あ!カバルもチョコチョコはINしますんで><;b

GAROfeat cabal

もう牙狼以外打てんような気がするw

まい ぷれい すたいるぅー

2009
08-09
なんとなくプレイスタイル晒しw


部屋差し替え


Quad Q9400 メモリ4G 9800GTX+

動画撮りながらでも結構スムーズにプレイできました><b

んま・・・・PCローンまだおわってないが_| ̄|●



