
--
-----

2015
08-22
test

2014
09-08

もう一年たってんのか・・・

2011
10-05
最終更新日から1年たってんのか。

いや~このブログもう誰もみてんだろwww

リア充に変貌しちまってPCすらあんま触ってないし~(なんちってw)

なんとなく仕事中に暇だから更新。

最近クライシスコアやってまして

ソフト買ってから約8っヶ月位かかってようやくクリア。

一時期飽きてて放置含むw

まあFF7やってたからある程度結末わかってたが・・・

あのEDはヤバイ・・・ヤバスギル・・

目頭が熱くなりました。

なんかカバル2のうわさもあるみたいだし、

そろそろ軽く復帰しようとたくらんでます。

(*´ω`*)






プチ復活!

2010
09-23
最近プチ復帰致しました!

いや~インターフェイスとかなんかWindows 7

ぽくなってるようなきがする!

ひさびさにクレイジースチーマーとか

ボルケとか行ってみた!

ボルケ途中ねちゃった!

何とかクリアしたけど

そのまま寝落ち!

いや~期待には応えますよw


にしてもカバルやると眠くなるのは何でだろ・・・・。



最近・・・・

2010
07-24
もうきっと誰も見てないと思いますが!

最近カバルするきしないのよorz

飲み会ふえたんよ!(リア充アピール!?w)

新鬼武者が僕のために2千枚も3千枚も吹き出しちゃうのよ・・・

ヱヴァが・・出してくれるんだ・・・・w

戻るのはまだまだ先のようです・・・^^b

みなさんおげんきですか!!!!

もうそろそろ(たぶん)またゆっくりカバルすんぜえええ!


なんか久々にカバルのHPみたらアプグレしてる!!!びっくりw






